机の下にコンセントがない

許してください

はじめに

こんにちは

フォロワーのJKにガチ恋したので完全に俺の主観でつらつら語っていこうと思います

いざ書き始めようとすると筆が進まなくて、一文字も書けないまま今になってるんですけど、頑張って進めていきます

これは自己満足というか、メモ帳…いやアルバムのようなもので、記憶を記録しておくためだけのものなので大した事は書きません

ちなみに相手の名前、どうするか迷ったんですけど本名使っちゃうことにしました

このブログ非公開にしてるし、まあ今これを読んでいる皆さんは信用しているのでそこんとこよろしくお願いします

美香ちゃんって言うんですけど可愛くないですか?死にますね

一切の羞恥心を捨てて、100%ノンフィクションで行こうと思います

では、不定期更新になると思うけどよろしくお願いします